ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

これはコロッケの様子。

木曜日に飲みに行っていたのだけれどめちゃくちゃしんどくてぜんぜん飲めなくておかしいと思っていたら熱があった。 金曜日も動けない感じだったのでお休みをいただいてしまった。 一日中寝ていて、けっこう悪夢っぽいものをみては目覚めて、また寝直すということを続けていた。 あんまり記憶にない。

土曜日、病院にいったあと、部屋の整理などをしていて、古い漫画などを処分した。 売ったり譲ったりすればいいと言う話もあるのだけれど、ちょっといろいろあって処分してしまった。 軽く読み直すといいのが多くて号泣してしまってぐったり。

夜は食事に出たのだけれど店がいっぱいで別のお店にフォールバック。 声がぜんぜん出なかったのと、水分が喉を通らなくて鼻に戻ってきてしまう状態で、楽しみきれず。悲しい。

日曜日、午前中少し金曜日に何もできなかったのを補おうと活動して、昼前くらいにでかける。 四条通り辺りをふらふらして寿司を吸ったりしていた。 喉だけなのでいけると思ったのだけれど、ちょっと調子を崩してしまって脂汗。自分の体調に鈍感。

何年ぶりかの京都シネマで映画をみて、夜はコロッケを食べて帰ったのだった。 いい週末だったけど体調がよければもっと良かったのに。

今週もがんばっていきたい。