ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

やっといけたノッタカフェ。

久しぶりにScalaを書いていてぜんぜん進まない。 ゴミのような人材と自分を罵り続ける。

夜はこれを眺めにいくので、いつもより早めに退勤。

前の晩から怪しかったけど日中だんだん喉がいたくなってきて、夜には尋常じゃなくいたくなっていた。 水分でも喉を通すとかなり痛い。アルコール消毒が必要だと思って飲んでいたけど、あまりに痛すぎて早々に離脱。 ちょっと仕事してから寝ようと思っていたのだけれど、想定以上にしんどくてすぐさま寝てしまった。

朝になっても全然痛みがひいていないので病院にいったら、3分くらいで喉はれてるので薬出しときますで終わってしまった。 まあそうですね。薬ゲットしたので今週末の予定に向けて急いて治したい。

ところでこんなに病弱ではなかったので年を重ねるのはこわい。