ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

一方通行、徒歩だと意識してなかったけど、最近タクシーの運転手にここは曲がれませんねと言われて意識するようになった。

週末ずっと出歩いていてぐったりしているかと思ったけど意外と元気だった。 普段と違うことをするとぐったりするけど、最近こういうのが続いているので慣れてきたのだと思う。 寝だめは出来ないけど、無限に寝るというの、精神的なものであって、別のもので補えれば寝る必要はない。 寝るのは疲れる。

食事、雑な食事をしていて、それでよいと思っていたのだけれど、ちゃんとしたものを食べるとやっぱりおいしい。 食べられるのと、美味しく食べるのは違うというのはその通りで目から鱗。 生きていくのに食事と睡眠だけは絶対に避けられないので、少しでも質を上げて、毎日の質が上がるとよいですね。

睡眠の質は急務な気がする。