ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

当時はこれを飾っていたんだよなと思うとギュッとなった。

チームに新しく入った人が東京から来てくれていた。お昼を食べに行き、先達の警告を無視して唐揚げ定食を食べたところ満腹になりすぎて破滅した。 「破滅」という単語を気軽に使いすぎている気がする。 Issueを眺めたりしているうちに時間がどんどん消えていって、手が動かない。こんなことで間に合うのか。

行動や発言をしてから、直後にしまったと思うことがけっこうある。 思ってもやってしまったことを撤回するのがなかなかできなくてあああと思っているうちに自己嫌悪に入ってしまって悪いループに入る。 即座に気付けるのだったらやってしまう前にちょっと立ち止まって考えればいいだけなのにと思うのだけれど、これがなかなか難しい。

優先度をつけるのが苦手なので仕事が効率よく片付かない。