ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

こういう気持ちになる一日だった。

ゴールデンウィークが明けて日常が戻ってきた。 気持ちとしてはすでに切り替わっていて、仕事に戻れているのだけれど、様々あってライフワークのバランスが崩れている。 これまで仕事が8割という雰囲気だったのが、生活に比重が寄ってしまって、思うようにパフォーマンスが出ていないと感じてしまっている。

これはここ最近の話ではなくて、今年に入ってからくらいそんな感じになっている。 理由はまたゆっくり考察したいのだけれど、去年が年明けから年末までずっと忙しかったので反動が来ているだけというのが大きそう。

しかし、そろそろ取り戻さないと信頼を失ってしまうの。

最近、生活に大きな変化があって、またガッとリズムを崩している。 けど、悪いことではないので、そのうちリズムを取り戻して、これまでよりいいバランスで生きられたらうれしい。

楽しそうな方を選ぶ。