ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

日曜日に見た葉っぱです。

金曜日、本業以外で時間を持っていかれる。 本業でもうんうん唸る。 夜は新入社員の歓迎会でぐびぐび飲んでへろへろになって帰った。

土曜日、会社の花見に参加した。 東京から来てくれた友達と京都駅で合流して、一升瓶を片手に会場へ。 桜はなかったですが、かなり盛り上がっていて、楽しい会だった。

途中で雨が降ってきてしまったので、バタバタと撤収して解散。 一部のメンバーで場所を移動して飲み直すも体調が悪化していて後半元気が全くなかった。 ラーメンを食べに行く流れになったので、お腹の調子と相談して離脱した。

日曜日、府知事選の投票にいってから、喫茶店でホットサンドにチャレンジすると意外と大丈夫だった。 意識高い本を読んでいて、めちゃくちゃ意識が高まってしまい、メモを取るなどしていてどうしたんだという感じ。 しばらく集中して読んだあと、花見に参加した。ここ最近ずっと花見である。

初めて会う人ばかりの会だったが、酔っ払ってくると会話できるようになって、楽しくやっていた。 トイレが確実に確保できるわけじゃないので食事はできるだけ控えるが、美味しそうなものが並びまくっていて悲しい。

寒くなってきたのでUGに移動して飲んでいて、友達が来てくれたものの、花見の人たちも残っていて合流し損ねてしまった。