ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

日曜日にみた桜です。

腹まわりの調子が戻らない。 お腹を枯らすために37時間ほど食事を抜いてみたが、ぜんぜん痛みが消えないので諦めてウィダーinゼリーを摂取したら即座にトイレに走ることになった。 めちゃくちゃ痩せられて得。

病院、もうすぐ健康診断だし…と思っている。

なんか他人目線で会話ができずに、よく事態をより複雑にした破壊してしまうということがたびたびある。 あとで振り返ればその発言はなかったと分かるのだけれど、その瞬間は考えて考えて出した答えであって、考えるのが悪い。 何を考えているかというとだいたい自分の保身のことであって、一ミリでも相手の立場で考えればぜんぜん違う回答になっていただろうと思う。

いくつになっても成長しない。