ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

9時に起きてしまい絶望したけど、タクシーを使わずにぎりぎり10時にすべり込めた。

昨日は帰り支度をしながら気になることができて、そのまま座り直していろいろやっているうちに遅くなってしまった。 帰り支度をしていたのでカードキーも鞄にしまっていたのだけれど、それを忘れててトイレにいったところ、なんととじ込んでしまった。 携帯も置いたままだったので連絡もできず、ポケットに鍵はあるものの、金も上着もなく歩いて帰るのは厳しすぎて、廊下で朝をむかえるのかと絶望。 しかし、なんと別の階に人がいて、ちょうど帰られる瞬間に間に合って開けてもらうことに成功。 あまりにホッとして脱力してしまって、結局帰るのはめちゃくちゃ遅くなってしまった。

帰宅して火のいらないお灸を試したところ、あんまり熱くなくて、においもなく、ぺたっと張るだけなのでとてもべんりだった。外出時にも貼れる。 しかし効果はまだよく分からない。