ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

家をでたら雪が積もっていてびっくりした。

昨日はイベントが盛りだくさんで、様々な突発イベントが発生した。 彼岸の出来事かと思っていたら、此岸でもイベントが起きてわたわたして、多くの時間を失ってしまった。 そして、帰ろうとしたら今度は自分で設定した時限イベントが発生。 なぜこんなぎりぎりのタイミングで…。 お疲れさまでした。

とにかく一杯やりたい気持ちしかなかったので、ふらっと飲みに行くと同僚とばったりして、さらの向かいのビルの会社の人とはじめましてした。 実は前から知っている会社で気になっていたのがついに中の人と知り合えて、いつもより饒舌に話しをしてしまった。

そのあと同僚と話し込んでしまい結局帰るのが遅くなる。