ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは頂いたようかんの様子です。

今年は珍しくすでに自宅に帰っていたので、生産的に過ごそうと思ったのだけれど、そんなことは不可能で結局だらだらしてしまった。 ゴミのような人生である。

明日は何かしたい。


リライブ (ハヤカワ文庫JA)

リライブ (ハヤカワ文庫JA)

リライトはけっこう好きで、リビジョン、リアクトと惰性で読んでうーん?となっていたシリーズ。 暇にまかせて完結編を読んでみたのだけれど、けっこう厳しかった。 僕みたいな素人でも違和感を感じるレベルの矛盾とふつうにタイポと思われるものもあったり本当に編集通っているのかと疑ってしまう。 謎もあんまり解決してなくて後付した結果収集つかなくなってしまっているように感じた。

リライト (ハヤカワ文庫JA)

リライト (ハヤカワ文庫JA)

未読の人はリライトだけ読みましょう。