ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

あんまりいいのなかった。原点回帰。

ミーティングなどで昨日はあまり時間がなかった。 もそもそと仕事をする。

新しいものを作り出そうとしているとき自分は無力だと感じる。 周りはどんどんいいアイデアを出して、的確に見積もっていくが自分は何のアイデアも出せないし、見積もりにも自信がない。 それなりに社会人をやっているがまともに働けていない。

欲求不満なのかネコになる夢をみる。 自分ではヘテロだと思っているので違和感がすごかった。 幸いなことに相手は知らない人間だったので現実に向いている欲求ではなかった。

ビールを頼んでやっときたかと思ったら目が覚めた。