ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

写真が枯渇マックス。こちらは使ってなかったと思う、大文字パンのクリームパンの方。 大文字山の麓に住んでいるのだけれどなぜか毎年まともに見られてない。

8月が終わってしまった。夏らしいことをほとんどしていない気がする。 らしいことと言えば

  • 春らしいこと: 桜をみながらビール ← 済
  • 夏らしいこと: 屋上でビール ← 済
  • 秋らしいこと: 紅葉をみながらビール
  • 冬らしいこと: 鍋をつつきながらビール

意外と夏らしいことはやっていた。 秋もちゃんと秋らしいことをやりたい。月を見ながら飲むのも良さそう。 音楽を聴きながら飲みたい人はこちらもどうぞ。

smtppp.club

乗っていたエレベーターが落下する夢をみてとび起きたら寝坊気味だった。