ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

土曜日、友達の服を買いに行く会をやった。集合したところ、ひとまず飲みましょうとなって近くのアサヒのお店でビールを飲んだ。 最近飲み会で寝すぎるという話しになって、どうやら最近僕の飲むペースが速すぎるということだった。飲むペースめっちゃ速い友達よりも速いと言われてそれは速すぎだなと反省した。 普段なら確実に二杯飲んでるけどちびちび飲んで一杯で済ませた。

服、今年はユーティリティということらしくツルツルテカテカしたのみたり、半ズボンみたりしていた。 どうやら友達は柄物が似合うということが分かり、めっちゃ派手なシャツと半ズボンを買わされていた。かわいそう。似合ってるけど。 そのあと靴を買いに行って、前回は2時間くらいかかった気がしていたけど、今回はシュッと決まってすごいすごいと言っていた。 移動して別の店をみたりしていて、僕もパーカーを買ったのだけれど、冷静に考えると暑くなってきたし着れる機会なさそう。 パーカー欲しいと思い続けていたので買ったけど失敗だった。

何件かお店を回って最終的にDENENにたどり着くいつもの流れ。速度気にしていたはずだけれどまた眠くなって19時半くらいには解散した。 本当にこの眠気はなんなのか。