ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

羽二重餅とチーズ入ってておいしかった。

マリオカートひたすらストイック(自分で言うのはおかしい)にタイムアタックをやっている。 ちょっとでもミスったらやり直しという感じでやっていて、精神が疲弊してきたのでだんだんミスっても練習というつもりで普段出来ない攻めたコース取りなどを試すようになった。 昨日は全く届かなかったタイムが練習しているうちにふつうに出るようになるの、陸上部に居た頃の感覚があってよい。 しかしゲームで遊んでばかりではいけない。

リュウマのガゴウ、最終巻(10巻)が出た。すごい好きな漫画でドキドキしながらページをめくったのだけれど、最後はちょっと詰め込みすぎて若干がっかりしてしまった。 著者自身も物語を終えることの難しさを巻末で語っていたが、最後に伏線の回収とやりたかったことを詰め込んでしまったために消化不良になっている感。 ミズガルズ戦の辺りまでは神がかっていて、一旦落ち着いた流れが9巻でまた盛り上がってやはり最高だと思っていたところだったので悲しみ。 (ずるずるやっても意味なかったと思うけど、10巻はあと10冊分くらいにできそうという気がした。)

がんばっていきましょう。