ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

日曜日の帰りにみた謎の椅子。たぶん塗装して乾かしていたのだと思う。

昨日はカツサンドとタマゴサンドが入ったやつにした。充実した土曜日の朝は熱いコーヒーとタマゴサンドに限るのだけれど、昨日は月曜日だ。 手が汚れるのでふだんは避けているのだけれどたまにはよい。

ニーアオートマタみんなやっててめちゃくちゃ気になるのだけれど、3月2日にはホライゾンが出るのでほとんどやる暇がないのでスルーしようと強い心で我慢している。 しかし、よく考えると3月2日って待っている時間だと考えるとまだだいぶ先ですね。困る!!!

ふたを開けるまでどうなっているか分からなくて、ふたをあけると腐っていたということは往々にしてあって、ふたは早めに開けないといけない。 もしくは腐っていくのが分かっている場合は、早めに手をうつか手を離さないといけない。 腐臭の影に隠れてはいけない。

聖なる怠け者の冒険 挿絵集

聖なる怠け者の冒険 挿絵集

めちゃくちゃ良かったので買いましょう。