ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

雪は定時すぎに雨へと変わるだろう

タイトルはぜんぜん受けなかった昨日の渾身のネタです。

まさか雨になるとは思ってなくて、びしょ濡れになってしまった。 洗濯物はもう少し干しておけばまた乾くはず。

BIOHAZARD7に向けてPS VRを購入したいのだけれど、ちょっと調べるといまだに競争率が高そうでそこまでして欲しくはないと思ってしまう。 しかも今回は平日だし会社休んでまで買うものかと言われると疑問がある。その値段でもっと有益なものを買えそう。 いやPS VRでの本格的なゲーム体験は今作が最初だろうからそれなりに有益にはなると思うのだけれど。

ゲーム、飽き性なので最近はPS 4を起動することもあまりなくなってしまっった。 今年前半はいくつかやりたいのが出るのでまたしばらくは出来そう。

評価期間のたびに自己評価と他者評価にズレを感じる。 自分をただしく評価できない人間は信頼を失うとのことでなんとかしたい。