ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

寝落ち

今年のバレンタイン時期くらいの写真。最近ぜんぜん写真撮ってない。

昨日睡眠に失敗していて眠かったので寝落ちした。 歯を磨いていないことが気がかりでかろうじて意識が戻るたびに磨かなきゃと思うのだけれど、そのまままた沈んでしまってを繰り返していた。 歯、小学生のころに欠けた前歯の詰め物が取れてしまっているのだけれど、面倒くさくてまだ歯医者に行っていない。

夢をみていたことは覚えているのだけれど、内容はいまやいずこかへ消えてしまった。 夢、みている間は現実として認識しているのに、起きると夢だと分かる。 じゃあ、現実も本当に現実なのかどうか起きてみないと分からないのではないか。 マトリックスに熱を上げて、黒いロングコートとサングラスかけていた厨二時代を思い出す。

やっと完全に覚醒して起き上がったときには7時になっていて結局朝じゃんって感じだった。 シャワーして歯を磨いて、よしと思って家を出たのだけれど、よくよく考えるいつもより家を出るのが1時間くらい早かった。

早起きは三文の徳。どうせなら1,000円くらい得したい。