ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

なんか不味そうに写ってる。

昨日は酔ってなかったはずなのに、いつどうやって寝たかまったく分からなかった。 3時くらいにふと目が覚めて寝ていたことに気付くという感じ。

BitBarに定時までのカウントダウン表示してたのだけれど、これのついでに分報チャンネルに毎時進捗確認のメッセージ送るようにした。 いつも思うけど Incoming Webhook べんりすぎる。 記録の意味でどんな作業しているときに何を聴いてたか分かると良さそうなので、聴いてる曲も流したいけど曲名だけで埋まりそうで送りかた迷ってる。

今週のお題「私がブログを書く理由」

記憶力がほんとうにカスみたいなので、書いておかないと忘れる。 あと、書くともやもやしたものを吐き出せる。 完全に自分のために書いてる。たまに承認されると嬉しい。