ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

水曜日の写真だけれど。

自分のスタイルに自信が持ててなくて、外部要因によってフラフラする。特に好きな人からの影響は大きくて、自分の境界線が分からなくなる。ひどくつまらん人間だなあと思う。

健康診断の結果が今年もほぼ満点と言った感じで、不摂生をしても大丈夫だということが証明されつつある。どんどん不摂生してくぞ。これは多分数年後に一気にきて苦しむやつだけれど。

お酒。毎日飲むのをやめたけど、時間がうまく使えるようになった意外に利点はなくて、時間が無限にあれば、飲んだ方がよい。飲んでたら全てが楽しくなって、何も考えなくなる。お酒は素晴らしい。もう駄目だ。