ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

雨ばっかしで最悪と言った感じ。桜もほとんど散ってしまった。

帰る時間が早いからというのもあって、前職では考えられなかった朝型生活になってる。12時前には眠くなってるしいい感じ。

ただし最近はなんか3時間毎くらいに目が覚めてしまうという生活が続いていて、また眠れるのでいいのだけれど、快適な睡眠とは言えない。夢もたいてい悪夢で厳しい。昨日はなんか発電所が爆発するのに巻き込まれた。

最近はまた日記は携帯で書くようにしているのだけれど、結構書いたつもりでも短文になってて、やはり全く違う体験なのだと痛感してる。いい塩梅のものを作っていきたい。