ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

雨だと言われていましたが無事に晴れて、素晴らしいお花見日和でした。

僕はというと、朝はふつうに起きれたので、安心していたらいつの間にか寝てしまってて起きると昼。東京から友達が来ていたので遊びに行く約束をしていたので、慌てて出掛ける。みんなを待たせてしまってて申し訳ないという思い。

市立美術館に行って PARASOPHIA という展示を観る。普段そんなに美術館には行かないのだけれど、たまに行くととても面白い。展示は美術館に留まらず、市内各地でやっているみたいで他のところにも行ってみたい。

疲れたのでビールを飲みつつ餃子をつまんで休憩。

動物園が夜間営業していたので行ってみる。最後に行ったのは小学生の頃なのでめちゃくちゃ久しぶり。工事中なのが若干残念だったけど、めちゃくちゃ面白かった。デートしたい。眠そうなライオンとか爆睡してる豚とか、夜にしか見れないおもしろ風景が良かった。今ならキリンの赤ちゃんが見れる。

デンエンに行くも新歓時期だからか予約で一杯だったので、海鮮という居酒屋で刺身などを食べるなど。さらに人が増えたので、もう一度デンエンに行ってみたら空いてたので飲み直した。これで4日連続飲みまくりになるので若干心配。

雨降ってたけど歩いて帰ってシュッと寝た。