ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

朝ご飯が異常においしかったので食べすぎた。世界遺産に行こうとしたら距離が遠すぎてレンタカー借りてもペーパーすぎて無理なのであきらめた。代わりに残波岬に行くことにしたら、同室の同僚と同じチームの子が来てくれた。全員イラストレータで年下という状況で僕は邪魔なのではといった感じが。灯台と断崖絶壁みたけどそれ以外に何もなかくて、ただひたすら暑かった。紅芋ソフトクリームを食べて涼んでから移動したら、巨大なシーサーがあったけど特に感動はなく。手前のヤギの方がみんな興奮してた。ホテルに戻ってからはひたすらプールに入ってた。外のプールと中のプールどちらにも行ってひたすら涼むといった感じ。泳いだのとか何年かぶりでたまには良かった。その後は大人のみなさんに誘って頂いたので飲みに出て居酒屋の想定外においしい料理を堪能。帰って爆睡。起きたら日付変わる手前でさてどうしたもんかと思ってたら隣の部屋の同僚に誘ってもらいパイン酒をやる。結婚についてま相容れない議論を聞いてた。いまは汗だくになったズボンをコインランドリーで洗いながらだらだらしてる。明日の運動会が正直に言うと憂鬱。頑張って生きていきたい。