ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

沖縄きてる。中学生のころ沖縄に住んでるWebデザイナーさんに憧れて、沖縄に住みたいとか言っていた。けれどもこの年になるまで一度も来ることはなかった。社員旅行が沖縄だと分かって、これは行かねばということで参加しました。会社ではうまくコミュニケーションを取れて居ないので、とても参加し辛かったのだけれど場所に負けた。来てみたらとても暑くて、ひたすら暑くて、これは住めないと思った。イメージではカラッとした暑さだったのに、京都をはるかに凌駕する蒸し暑さで、着いた途端帰りたくなった。汗かきには辛い場所。まあ、しかし、意外と堪能してて来て良かったと思う。チームの人とはそれなりに楽しく出来ていて、夜もエレベータホールまで笑い声が聞こえていたみたい。今日はなんか世界遺産を見に行くつもりだけど誰も誘えてないので1人行動。サクッといって戻ってぷーるに入りたいなあ。久しぶりにベッドで寝て夜中にちょくちょく起きてしまった。朝もアラーム一発で七時起きにも成功してめでたい。普段からこの時間に起きたい。