ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日曜日に読んだ漫画

×××HOLiC・戻(2)

×××HOLiC・戻(2)

続きが気になる。1巻で感じた違和感がだんだん形になってきていて xxxHOLiC の最初のころのようなこわさがある。間違いなくよいので無印から全部読むべき。ツバサも読んだ方がいい。

とにかく構図が良いのと白黒感が素敵な漫画。内容はまあ。今回はそんなに進んだ感なかった。

平門さんが格好良すぎる。ちょっとずつ火不火の人でてきて核心に迫ってきている感じがするけど、あんまり終わってほしくない。无と十六夜がかぶる。かわいい。刻の大地の続きがどうしても読みたい…。

GANGSTA. 5巻

GANGSTA. 5巻

1巻読んだときは完全にミスったと思ったけど、だんだん面白くなってきている。黄昏種の設定いるのか心配だったけどこれもよくなってきた。マフィアもの結構好きなことに気付いた。たぶん自分がチキンなのでこういう男の世界に憧れるんだと思う。

絵が綺麗。

今日のBGM: