ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

Screenhero がよかった話

Screenhero という Screen Sharing のサービスを試してみた。

http://screenhero.com/

お互いに承認した状態で画面をシェアすると、シャアした方の画面を二人で操作することができる。マウス操作もできるし、キーボードも効くので、たとえば相手の Amazon のアカウントで買い物をすることもできる。べんり。

f:id:Sixeight:20140421234227p:plain

感覚としてはかなり快適なリモートデスクトップという感じで、実際には遠隔でのペアプロや、ペアデザイン、はたまた新人教育まで使い道は無数にありそう。

リモートペアプロというのはとても魅力を感じたし、Unity のような総合環境での開発の場合は実際みないと学べないことも多いので、ぜひともベテランの人とやってみたいと思いました。

Pricing の表記ががみつけられなかっただけれど、料金体系どうなってるんだろう。