ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

第4回ハチロク世代お食事会@関西支部にいってきました

第4回お食事会@関西支部 - ハチロク世代

今回はid:satzzさんが幹事代行として準備してくださいました。
僕はというと補佐というのは名前だけで当日しか動けませんでした。

参加者はだいたい以下の方達。

id:yaotti,id:Sixeight,id:Lian,id:suztomo,id:smly,d:id:gintacat,d:id:keitabando

いよいよ日曜なわけですが - satzz@1986 Public Privacy - ハチロク世代


会場はid:gintacatこと京都造形大の中西先生のご好意により、京都西陣町家スタジオという古くからある、京都の町家を改装した素晴らしい場所を使わせていただきました。
中西先生曰く、お妾さんの家だったとか。妾のために家一軒用意するとか凄いですね。

satzzさんの記事に写真とかあるので気になる方はそちらもチェックしてみてください。
会場はこんなところです - satzz@1986 Public Privacy - ハチロク世代


今回もやっぱり技術者よりではありましたがそれはそれで楽しかったと思います。
まぁ、目標の幅の広いつながりは実現してないわけですが。



ハチロクの集まりにいくといつも思うんだけど、ほんとに皆すごいなと今回も自分がいかに何もしてないかを痛感。
中途半端な熱意に中途半端な上昇志向。
これでは何も考えてないのと同じだと思う。
生温い場所に浸ってちゃ駄目ですよね。

なんて書くのは簡単だけど、実践するとなるとなかなか思う様にできないですね。
だって、毎回同じようなこと言ってるのに、全然進歩できてないですから。

がんばろー。


今回は、進行の関係でLTがゆっくり出来なかったので次回への課題ですね。
食事しながらやっても良いかもしれませんね。