ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

最近どうよ?

vimわかってきたよ。いろいろ設定してるところ。
でもやっぱりWindowsだと面倒くさいな。早くMac欲しい><それかしばらくDebianさんメインで使おうかな。もう一台PCあったら、WindowsからDebianにログインして作業できるのに。ビル・ゲイツは慈善活動の方に集中して、Microsofは潰したらいいねん。

なんか文字打つとEsc押すくせがついてしまってさっきから何回も押してる。意味無いな。もうちょいPerlやってからRubyもやってみよう。

でも実は多分僕はハッカーにはなれんのですよ。好きだけど、うじひささんとか見てるとあそこまで没頭できない。だからこれは趣味にして、別の道を模索しようと思う。ネットワークエンジニアてきな仕事もいいけど、プログラマを支援する仕事がしたい。ハッカーが気持ちよく仕事ができるようなバックアップ。きっとそっちが僕の進む道なんじゃねーのと思う。
なので、梅田さんみたく”けものみち”を歩くのが正解かな。感化されたからとかじゃなくてかなり考えてますよ。また別の機会にもうちょいまとめて書こうとか思う。

未来は見えない。だからおもしろい。わくわくする。

Stay hungry. Stay foolish.