ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

引っ越し予定地の真ん前のお店で審査通過祝をした。

朝から夕方くらいまでずっとリリース作業をしていた。 意外と直前にいろいろ出てきてしまって、なんかもうちょっと準備出来ていたと思うので失敗感はあるけど次に活かそう。 終わったらだいぶぐったりしていたが、やることはまだまだあるのでぐおおという感じでこなす。

夜はシュッと退勤して食事に向かったのだけれど、乗ろうと思っていたバスのバス停を間違えていて、間に合わなかったので諦めて違うバスに。 結果的には疎水沿いをぶらぶら歩いていけたので良かったものの、思ったより遠かった。 次は絶対にいいバスに乗りたい。

夜、イタリアンをいただいて、前菜!肉!パスタ!という感じでどれも満足。ワインも美味しかった。 最近おいしいものばかり食べていて、こんなんでいいのか感はあるのだけれど(これ書くの何度目だ?)美味しいものは美味しい。

普段の食卓もていねいになっていてこれが生活。もうちょっと料理できるようになりたい。