ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これはずいぶん前に上長がまだ京都にいたころに食べた三嶋亭です。写真が枯渇した!!!

昨日はiPhoneのディスプレイが割れて修理したりしていて、朝からバタバタしていた。 結局やらないといけない仕事が終わってなくて、ちょっと残ってしまった。 最近シュッと帰る活動をしているので失敗。 問題が見つかったら帰れないやつだったのですんなり終わってよかった。

夜になって咳が出まくってしまってつらい感じだった。咳は夜に出がち。 今日もちょいちょい出ているのだけれど、今は止まっていて、帰ったらまた出そう。 いい消化器内科を紹介してもらったけど、場所が遠くてシュッとはいけない感じ。 明日まで持ち越していたら、金曜日に予約する算段。木曜日は休み。

そういえば引っ越し先を探していたのが、審査通って今後下手うたなければ確定という感じになった。 2011年4月からなので7年住んだ家を離れるの寂しさはあるものの、新しい生活には心躍るのであった。 しかし引っ越しは面倒。気を失って気がついたら引っ越し完了していたほしい。

ところでひと仕事追えたので今日はなんか疲れたけどまだまだ無限にやることはある。