ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは水曜日の夜の様子です。一回習っただけでいい感じで叩けるのすごい。

朝がぎりぎりになってしまって慌てて出社した。最近朝が遅くなっていてたるんでいる。 10時から仕事しようと思うと、遅くても9時半くらいにつくというのが理想な気がする。 しかし朝の時間は貴重なので配分が難しい。

集中していろいろやっていた結果夕方にはぐったりしていて、もうちょっと仕事しようと思っていたのにシュッと帰ることにした。 帰ってからも元気がでなくて早めに寝てしまった。自分が寝ている間のことは自分では分からないので難しい。

朝は久しぶりに珈琲を淹れるもやはりそんなには美味しくない。 慎重にやりすぎて無駄な味が出すぎているのでは。 なんとかすばやく美味しい珈琲をいれられるようになりたい。 珈琲は難しい。

難しい難しいといっているときは思考停止していて、これだけ読んでもずっと思考停止していることが分かる。