ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

近所の喫茶店(カフェとは言わない)でモーニングを嗜む様子です。早起きすると得。

タスク管理が崩壊しつつあるのでなんとかしようと思うもよいツールはなし。これまでも探して結局これってのはなかった。 Chandler復活してほしい。 仕事とプライベートのタスクをうまくわけつつどちらも同じところで管理したいなどの欲求もあるが仕事利用可能なツールと考えると途端にめんどうになりがち。 すべて記憶できる人間になりたい。

知り合いにめちゃくちゃ記憶力がいい人がいるけど、いいなあと思いつつも覚えてなくてもいいことまで覚えているのは大変だなと思う。

昨日夜に酔っ払った勢いでこれまで避けてきたことをやっていまだにどきどきしている。ままならない。 これを機にましな生活になるといいですね。愉快にやりたい。ビール飲みたい。

朝は近所の喫茶店のモーニングを食べてゆっくり出社したけど、まだ余裕があって気分がよすぎる。 早起き弊害もあるけどやはりいいのでは。しかし睡眠不足は解消したい。

今週最後、がんばろう。今日は最後の日でもあって感慨深い。

tabelog.com