ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

清澄白河の件のシェアハウスからの眺め。(これで写真のストックが枯渇した)

人間ドックからオフィスに戻って下剤を飲んだものの、なかなか便意がこずに非常に焦っていた。 19時半ごろにやっと出て(汚い話題)ほっとする。

オフィスではいているスリッパが完全に駄目になっていたので、早めに切り上げて買いに行った。

スーパーで買った唐揚げ丼とポテチを食べつつビールを飲んで、久しぶりに自分のペースを取り戻した感じがした。 たまごがあるつもりだったのだけれど、完全に消費期限が切れており悲しい気持ちになった。唐揚げ丼にかけるとうまい。

すばやく帰ったのでやり残しをと思ったけどあまりに眠すぎてベッドに入ってしまった。