ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

日曜日に食べたオムライスです。のっているのは西瓜じゃなくてトマトです。

午前中休んでしまったので結局うしろにズレる。人間ドック前日で21時までに食事しないといけなかったので、シュッと食べて戻ってごしょごしょしていた。 眠気が限界に来ていてお茶をこぼしたりしながら、なんとかプルリク作って退勤した。

ゆっくり歩こうとごしょごしょと御所にいって散歩。ベンチで半寝状態になってしまってたので、なんとか立ち上がって目を閉じながら歩いていたら松に突っ込んでしまった。

人間ドックなので早起きしたのだけれど、眠すぎてベッドのなかでうだうだしていると想定より遅くなってしまってしまった。 概ね特に何もなく健康という雰囲気。今年も身長が伸びていてどういうことなのか。

健康にやっていきたいですね。