ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

この写真よくないですか。久しぶりに自己満足。

金曜日、いつものデート。とにかく毎回楽しすぎる。 今回もいろいろいい話ができた。自分のように足で稼ぐタイプの人間をどうやって応援できるのか。 答えは見つからなかった。

土曜日、誘ってもらって京おどりを観に行く。 自分で行こうとはなかなかならないので貴重な機会。 客席を取り囲むように舞台があって、横にも奈落があったりする。 ふと左手の踊りに注目していると、いつのまにか舞台の背景が変わっていたりして、視線の誘導がうまい。 音楽もよくて普段聴かないタイプなのでほむほむと聴いていた。 太鼓が1つなのにいろんな音が出ていておもしろい。

日曜日、KYOTOGRAPHIEを眺めに行く。 家を出るまでにダラダラしすぎてしまって、結局一箇所しかまわれなかった。 中央卸売市場の壁を使っていたり、その近くの三三九という氷工場だったところを使った展示だったりと、ロケーションがおもしろかった。 写真もよくて、じっくり見すぎて気がついたら終了時間になってしまっていた。もうちょっと見たかったので残念。

あてられて白黒の写真撮ったりしてしまって、影響されやすすぎる。