ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

そろそろいけるやろと思ってカレー行ってみたら腹はぜんぜん大丈夫だった。食べられる量が減ってそうでもうちょっと慣らす必要はありそう。

たんたたんたんたん(淡々)と進めていく。昨日は作る方が一瞬落ち着いたので、とにかく消しまくる作業をした。大掃除。 自分の部屋はゴミだらけで人が住める状況ではないけど、自分のテリトリー以外が汚れているのは気になる。自分の部屋だって気になるけどめんどうなんだもの。

カレーを食べて、気持ちいい気温だったのでふらふらと歩いて帰って、うとうとしていたので早めに寝てしまった。 朝はちゃんと目覚ましで目覚めたつもりだったのに、二度寝してしまってぎりぎりだった。あぶない。