ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

金曜日、記憶なし。夜は一人で花を見た。

土曜日、お花見に飽きたので、会社でReactNative見をする。 なぜか実行するまでにいろいろハマってしまった悲しい。 ReactNativeも学べたけど、GraphQL触れたのがかなり良かった。

晩御飯に担々麺を食べたところ、帰宅途中で強烈な腹痛に襲われて、トイレが全くない場所だったので、社会的な死を意識してしまった。 なんとか間に合ったものの、腹痛は続いてしまう。

日曜日、腹がチクチク痛い。 お花見にでかけて笑い上戸になってしまって、ここ数年で一番笑ったんじゃないかと思う。 めちゃくちゃいい気分で、シュッと帰路について、UGにちょっとだけ顔を出す。

UGについた当たりからなんかすごいしんどくて飲みすぎたかと思っていたのだけれど、帰宅してから急激に体調が悪化して、熱を測ったら9度を越えていた。 寝ようと思ったけどしんどすぎて全く眠れなくて、朝まで苦しんでいて、何度か腹痛が限界にきてトイレにも走る。

朝、4/1で新入社員もくるので、なんとか出社しようとするも、まだ8度後半あってぎりぎりまで粘ったけど駄目だったので休みにさせていただいた。 鏡をみると顔が黒くなっていて、これは循環器系では…と思うもののしんどすぎて病院にも行けず。 食べ物もないので、水だけを摂取して一日寝続けることになって、一人暮らしのつらさを久しぶりに味わった。

今日になって、だいぶ回復していたので出社したけど、腹痛は消えてなくて、ウィダーinゼリーですら下してしまったので、栄養を摂取できずに厳しい状況が続いている。