ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

振休日記

本日は振休をいただいております。

昨日はなんかとにかく疲労感があってぼーっとしている状態でよくなかった。 今日は休みだと思って乗り切る。

夜はよくいくお店に行って休み前の心の大きさでぐびぐび飲む。 いつもは賑やかな店なのに行ったときはお客さんが僕をいれて二人しかいなくて、穏やかな感じ。 落ち着いて飲んでいたけど、結局いつもの感じになってわいわいしていた。

閉店後に高野川まで繰り出して満開の桜と大きな月を見ながら飲み直して寒くなってきたので解散した。 解散するかと思いきや何人かで、最近店の上に引っ越してきた友達の家に流れ込みさらに飲んでしまった。

帰宅してソファに倒れ込んだら次に気がついたら朝で、今日が休みで良かったとほっとしたのでした。