ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

最近いつもの駅の出入り口が工事中なので道の反対側からやってきている。

肩のこりが生活にも支障をきたしはじめていて、ふつうに頭痛などに悩んでいる。 対策として火のいらないお灸を買ってみたりしたので、回復してほしい。 鍼灸院か整体にいったらよさそうな気もする。

昨日はめちゃくちゃ疲れてしまって、帰りにリバーサイドカフェによって度数の高いビールと注文して、すすめられた2本とも飲んだ。8度、9度。 一本目は5分くらいで消えてしまってよくなかった。 さらにウィスキーを重ねて帰ったが、それなりに酔っていた。

朝は肩がつらすぎてしばらくぐったりしてゆっくりめに出社させていただいた。