ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

死にたいとは思ってないのに、たまに衝動的に電車に飛び込んだり高いところから飛び降りたくなったりしませんか。あれなんなんでしょうね

肩こりだと思うのだけれどひどすぎて仕事に支障が出ている気がする。 と思ったけどタスクを洗い出して目の前にIssueを並べるとばりばりやれたから仕事がないと死んでしまう魚だっただけだった。 しかしながら肩と首のこりはひどい。

帰宅して想定外の寝落ちをしてしまって起きたらいい時間だった。 冬寒くて布団から出られないの、朝に楽しみを作ると起きられるという話をしたばっかりなのに、楽しみを作る前に寝てしまって意味がなかった。

なんか趣味とかがなくて朝の楽しみが見つからないのだけれどどうすれば見つかるのか。