ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

新発売だけれどだいたい同じ感じのやつ去年もあった。

余命わずかということで残りをがっとやっつけて回ったり、見落としがないかを洗ったりしていた。 ずっと懸念だったタスクが、別のチームの同僚のおかげでガッと進んでとにかく助かったし感謝しかない。

出社して出退勤管理システムに出勤を記録しようとしたら、間違えて退勤してしまって、昨日から無限に働き続けていたことになった。 慌てて修正したけど、そういった働き方は想定せずにエラーになってほしい。 日付越えた場合は手作業での入力のみということになる方が健全。日付越えたくない。

残りの人生がんばるぞい。