ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

効いてるのか分からない。

金曜日、あまり覚えてないけど調子が悪かった気がする。ログを見るとなんか帰るのが遅くなったような雰囲気があるけど記憶があいまいになっている。 帰宅後は音ゲーの練習をしていて、けっこう時間使ってやったけど上達感があまりなかった。

土曜日、朝からめちゃくちゃ体調が悪くてこんなことあるのかという感じだった。全く集中できない状況が続く。 夕方がから調子が出てきたけど、あまり成果のでない一日だった。

音ゲー、好きな曲以外もやるようにし始めた。あんまり上達感はないが慣れてきた感は出てきた。

日曜日、泥のように眠ったけど体調は戻らず。ちょっと出かけて夜に同じメンバーでn度目の新年会。 めでたい話もあって、なぜかめちゃくちゃ盛り上がって、マンネリ化しつつあった飲み会だったけれど、久しぶりにとにかく楽しいという感じになった。(いつも楽しい!) 移動して焼肉を食べていたら遅い時間になってしまって、UGへの出勤はあきらめてゆっくり食べて帰った。

今年に入って同じメンバーで集まるたびに昔話とか古い写真を見返す活動をしていて、完全に老人化してきているという話を毎回している。 「過去」が増えてきた結果、振り返るネタも増えているとはいえ、まだまだ若いがんばろう。

帰ってからちょっとだけ音ゲーをやるとなぜか異常な上達感を感じてびっくりした。 これまで出来なかった曲が出来るようになったり、縦連をふつうに押せるようになっていて何があったのか。

今日はちょっと体調回復しているので助かった。