ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

帰りにカレー屋さんで。カレー初め。

昨日は最近悩んでいたことが解決されてよかった。いつもできるだけ自分でなんとかしようとするのだけれどちょっと話しかけてみたらうまく進んでいい成功体験。

気がついたら日付が変わる前に寝てしまっていて、あんまり覚えてないけどなんか悪夢をみて飛び起きた。 全身の体温がめちゃくちゃ下がっていてガタガタ震えていてこれはまずいと思ったけれど、意外と元気だった。 電気を消して布団に潜って寝なおした。

陸上競技の試合の直前だったのだけれど、スパイクを忘れていて、顧問に怒られると顔面蒼白になりつつ、キャプテンにはバレてものすごく罵倒されながら怒られた。 つらすぎてもがいていたら布団から体が飛び出して目が覚めた。

悪夢がち。