ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

シーザー七草の様子です。

土曜日、娯楽小説を読んでいたら終わる。お腹がすいたら近所のワールドコーヒーで食事しながら読んで、帰ってまた読む。 夜中に急にテイルズシリーズがやりたくなってベルセリアをやり始める。やりたい放題。

日曜日、娯楽小説を読んで夕方ごろに出掛ける。最初にいつものメンバーで新年会。今年はもう7日なので大人しい方だった。去年は2日にやっていた。 めちゃくちゃ大人しい感じで解散して、みねむらさんのところに向かう。 みねむらさんのところも昨日はおとなしい感じで、全員関係者という感じだった。 今日が休みと分かっていたので、ウヰスキーが無限に出てくる。無限はいいすぎた。

閉店したあとに移動して別の店で飲み直して気がついたら5時前くらい(たぶん)だった。 帰宅して眠ったけど起きたら眼鏡がなくて焦る。幸運にも室内で眼鏡を発見して寝直したら今だった。

今日の文章の質からも分かると思いますがまだ残っていてだいぶ厳しい…。