ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

どんどんクリスマス一色になっていくのかと思っていたら渋いのでてきた。 ひらがなにしたところで渋いものは渋い。

会社の忘年会だった。いつもより人と話せたように思う。だんだん 自然と店を出たら自然と家に帰れて助かった。

酔っていて満腹中枢がいかれていたので、家でチキンラーメンに賞味期限が昨日切れてしまったたまごを二個突っ込んで食べて、チョコレートケーキまで食べた。 寝ていたら夜に急に喉がかわいたのと頭痛がきて目が覚めて、水だけがぶ飲みして寝直した。 そのあとは穏やかに眠ることが出来た気がする。

朝はふつうに起きたけど寒くてベッドで長い間粘ってぎりぎりに家を出た。