ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

これ何度も食べてる。

金曜日、あんまり記憶にない。 早めに帰って早めに寝たような気もする。

土曜日、社内の機械学習ハッカソンに参加した。 全くの初心者だったので、最初にインターネットで雑に検索して機械学習とはみたいなのを学んだあと、過去のインターンの資料を見ながら課題をやるということをやっていた。 最終的にひどい精度のネガコメ判定が完成して終わったが、どういうことをやっているのかとか、専門用語をちょっと知れたので今度はとっつきやすい。 他の人の成果を見ているとおもしろいものばかりだったので、夢は広がる。

日曜日、朝から起きていたけど寒くて動きたくない。 諦めてふとんでごろごろして、昼寝したりしていた。 Outlast2の実況動画を見始めたら面白くてずっと見てしまった。 どうもホラーゲームの実況が好きらしい。ホラー昔は好きじゃなかったのにいつのまに。

夜になってCafe UGに顔を出す。今回も22時くらいになってしまった。 勢い良く飲んでお金を落とそうとするも今回もあまりだった。 来週はクリスマスイブ なので もちろん何の予定もないので、18時から行って飲みたい。

今年もあと二周。がんばっていきましょう。