ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは雲丹の様子で、日曜日に食べたやつです。

チームの打ち上げで飲みに行っていた。打ち上げても打ち上げても次の打ち上げがやってくる。 こちらヒューストン、打ち上げ準備完了です。

人付き合いが得意ではないので忘年会の数は少ない。 毎年、会社の忘年会と、いつもの忘年会の2つくらいしかない。

いつもの忘年会、箱忘年会の流れなのだけれど、すでにはこぶ要素はなくてにゃんこさん忘年会という感じなっている。 時代とともに姿形を変えるのが正しい生き方だし、古いやり方にこだわるのはなんの意味もない。

どんどん変わっていきたいけど、昔のような柔軟さはもうなく、気合をいれて無理やり変えていく。