ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

めちゃくちゃ良さそうなのが入っていた。これは毎日食べたいのでレギュラー化して欲しい。しないだろうな。

昨日はお休みをいただいていました。振休と夏休みが溜まっていて消費できていないので出来るだけ何もない日を選んで消費していく必要がある。 休むとその日起きたことのすべてが自分が休んだからなのではないかと考えてしまう方なので、あまり気持ちよく平日に休めない。

チームの公式アニメがSHIROBAKOという話しになり、観ていなかったのでざっと観てすごす。 21時前くらいに寝てしまって、変な時間に起きたので何かしようとしたけど、ごろごろしたまままた寝てしまった。

寒くなって睡眠の質が落ちているのか最近疲れが取れない。 体動かすと元気になるって聞いたので走ったりするといいのだろうか。