ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

新しいの出てた。最近チーズ+抹茶系のが多い気がする。

金曜日、午前に予定があり出社するも予定を消化したあとは気が抜けていた。 出来ることからやるかと調査系のタスクをやったらいやなのをみつけてしまって見つかったのは良かったけどタイミングが悪かった。 連休の周辺にリリースしてはいけない。

Rails Girlsというイベントで京女に向かう。ちょうど下校中の学生が大量に坂を降りてくる時間だったので逆流して疲れてしまった。 インストールデイということでいったけど、Cloud9を使うということであまりやることはなかった。 どのテンプレート選んでもRVMが最初からインストールされていて、しかもGEM_HOMEなんかがどこか手が出ない場所で設定されているような雰囲気だったので、rbenvと混ぜるとなんか変な状態になり困ったりしたけど、進行に影響なかったのであきらめる。

土曜日、本番。いつもより早い時間にお起きてでかける。 行きのローソンで窯出しプリンの大きい方が出ていたので購入。久々に食べた。もっと大きかった気がするけどまあ。 会はつつがなく終わってよかった。楽しんでいただけていたら良いのだけれど。

日曜日、元気がすべてなくなりずっとごろごろしていた。 昼に起きて、ちょっと活動して目を閉じたら夜だったのであきらめた。 最近また眠り姫化していてなんとかなりたい。

今週末SMTP++#3なのだけれど、こないだ日記に書いた日以来全くなにも準備出来ていなくて心配になってきた。