ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

チーズ系のおかし得意じゃないことに気付いた。 最近サイクルが乱れていて、朝に書けていなくてよくない。

昨日は祝日でおやすみだった。なぜか異常な眠さで起きていられなくて無駄に過ごしてしまった。 夜にちょっと元気になってご飯を買いに行って食べるなどする。

美味しんぼ、読んでみたらふつうのおもしろくて良かった。 100巻越えているしまだ無限に読めそう。

漫画、11月に入ってから急速に興味を失っていて自分でもなぜか分からない。 続き物は惰性で読んでいるけど、頑張って読んでいる感じになっている。 美味しんぼは久しぶりに新しやつという感じだったけど、他には新しいものに手を出す気がおきない。

なんなのか。 かんなのか。