ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

金曜日、iPhone Xをなくしてから一週間経ちました。もう完全に可能性はないので葬式をやりましょう。 前日が帰るの遅めになってしまったのでかなり調子悪かったのだけれど、だんだん調子出てきて、すごい速度感で開発できていた。 チーム的にも瞬間最大開発速度が異常な感じになっていて、とても良かったのだけれどこれが毎日だと疲弊しそう。

夜は馬を食べに行ってうまいうまいといっていた。飲み直したらまた帰るのが遅くなって気絶するように眠った。

土日、先週ちょっと頑張りすぎたらしく土日合わせても起きている時間が数時間という感じだった。 起きては寝て起きては寝てちょっと食べて寝て。

それなのに朝はちょっとゆっくりめに起きてしまってあんまり時間がなかった。 無限に眠っていたいが、無限に起きてもいたいし、バランスが難しい。